Apr 01, 2021

ADLからのメッセージ

本サイト(Konstru.jp)の運営は株式会社アルゴリズムデザインラボが行っています。

株式会社アルゴリズムデザインラボは、Konstru®の日本販売代理店です。
クレジットカードでの購入が難しい企業の方への販売を行っています。

クレジットカードでの購入が可能な方は、
弊社を介さずに直接Konstru.comを利用することをおすすめいたします。
直接購入された方が、早く使用できる可能性が高いです。

日本の構造解析ソフト(SNAP)との連携を来年度に一般公開予定です。
一般公開に向けて少しづつ情報をアップしていく予定です。
来年度には基本的に本サイト自体もログイン制限をかけずに公開する予定です。
現状は、まだ大々的なサポートができないため、ご理解いただいている方のみに
閲覧していただきたくログインしてサイトを閲覧できるようにしております。
お手数をおかけしますが、ご理解いただけますと幸いです。

Konstruを個別に購入された方への個別サポートは、大変申し訳ありませんが、
現在、弊社のマンパワー的な問題で行っておりません。
別途、弊社と既にコンサルティング契約をしていただいているお客様には
サポートを行っていますが、既に年度内の契約社さまの数が上限に達しています。
来年度以降でよろしければ、有償でのサポートを受け付けております。

サポートがなくても、コンストルを使いはじめるために必要な情報は、
可能な限りKonstru.jpに掲載していこうと努めていく予定です。
設計をしている人の作業が少しでも楽になってくれると嬉しいという思いから、
本サイトを運営をしておりますが、至らない箇所や足りない箇所ががあるかと思います。
どうか温かい気持ちで利用していただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。